厚生労働省認定 外来環境体制取得医院

main image

もうすぐバレンタイン♡

もうすぐバレンタイン♡

こんばんは〜😄

スタッフの櫻木です!見出しにも書いたとうりもうすぐバレンタインデーですね。

この時期は、スーパーやショッピングモールでもバレンタインデーブースがありますよね〜

人にあげる方も自分のご褒美にいつもよりちょっと高いチョコを買う事があるかもしれません。

私はこの時期になるとついついチョコレートを自分のご褒美で買ってあげてます😋

今ではバレンタインはハロウィンよりも劣ると言われていますが、どんどんチョコを食べて歯が痛くなった時には是非私たちのアモール歯科クリニックにお立ち寄りください😉

お待ちしております!

                                            歯科助手 櫻木

一覧へ戻る