厚生労働省認定 外来環境体制取得医院

main image

赤ちゃん🍼

赤ちゃん🍼

こんばんは〜😄

スタッフの櫻木です!

今日はお休みをいただいたので、私の大好きな先輩のお姉ちゃんのお子さんに会って来ましたー🍼

私は本当に赤ちゃんが大好きなので、よく診察に来るお子さんや電車の中にいる赤ちゃんを発見すると好きすぎてニヤついてしまいます😊

側から見ると不審者ですが、赤ちゃんを見ると癒されるのでこれだけはやめられません🙇‍♀️

赤ちゃん以外にも、可愛いおばあちゃんが大好きです😍

私達のクリニックでは、年配の方が結構多いのですがその中でも80代くらいのおばあちゃんが一生懸命話している姿を見てると凄い癒されます😊

なので私の為にもクリニックの為にも、可愛いおばあちゃん、赤ちゃん、お子さまが来てくれる事を祈っています😄

というのは半分嘘で、年齢問わずたくさんの人が来てくれる事を祈っています😊

では、今日はたくさん遊んでちょっと疲れてしまったのでもう寝ます😴

おやすみなさい💤🌙

一覧へ戻る