厚生労働省認定 外来環境体制取得医院

main image

毎日増えるもの☆

毎日増えるもの☆

毎日増えるもの☆

こんばんは〜😄

スタッフの櫻木です!

今日はバレンタインデーですね〜

ブログを私が投稿するのは2回目になりますが、今日は私たちが休憩する部屋の毎日増えている物をご紹介します😊

その毎日増えている物とは写真でわかった方もいらっしゃるでしょうが、お菓子🍪です。

毎回出勤する度に何か1つは増えているので、食べないとどんどんいっぱいになってしまうのでスタッフは毎日一生懸命食べてます😋

で、毎日買って来るのは誰かと言いますと、、、

院長の野口先生です!

でも、最近お菓子の食べすぎでニキビが出来てしまいました😫

なので、少々控えめで買って来て頂きたいのが今の細やかな願いです。(ダイエットしようと思ってるのに出来ないからです😝)

今日はバレンタインデーなのでお菓子を食べると思いますが、くれぐれも気を付けて下さい♡

以上、歯科助手櫻木がお送りしましたー🤗

一覧へ戻る